さてさて、今回の†К†・ヴィトンは…



この前、ブティックで一目惚れしちゃったヴィトンちゃんのご紹介~ドキドキ



それがこのコドキドキキラキラ






『ポルト・クレ・ロン T&B』


画像のお色は『ポム・ダムール』キラキラ


他にもヴァイオレットとアマラントで展開される先週発売されたばかりの新作チャームドキドキ



一見、コインケースに見えるのですが
チャームです!(笑)



いつもお世話になってるスタッフのOさんに
『アレはなんですか~!?』と駆け寄ったくらい
すごく一目惚れしちゃったドキドキ

Oさんも初めて見た時はコインケースかと思った…などなど
いろいろお話ししました(*^_^*)キラキラ


Oさんとお話しして
この『ポルト・クレ・ロン T&B』は3色展開なのですが
ヴィトンのブラウン系のバッグ(モノグラム・ダミエなど…)をたくさんお持ちならいちばん使える色は
断然『ポム・ダムール』だと言われました。


ブラウン×レッドの組み合わせは意外にも相性ピッタリで素敵!!


先月発売された『ダミエ・ネヴァーフル』にも採用された配色は†К†も虜です(*^_^*)ドキドキ



実際に見たのは『ポム・ダムール』と『ヴァイオレット』だけだったのですが…

断然『ポム・ダムール』がカワイイ!!



こんなインパクトの強いチャームだから…当然5~6万円するんだろうな~って思ってたけど
聞いてみると…



税込みで40950円ドキドキキラキラ
(税抜きだと39000円)

とヴィトンのチャームにしてはかなりリーズナブル!!


価格を聞いた†К†は
思わず『安い~ドキドキ』と…(笑)


その場にいたダニエルさん、Oさんは固まってました(笑)



あくまでもヴィトンのチャームにしてはリーズナブルという話しですよ!


正直その日購入した
ダミエのT&Bポーチと迷うくらいだった!!



後からダニエルさんに

『チャームを買うかと思ってた』って言ってたキラキラ





その日は諦めたけど…



この価格なら
頑張って『買える!!』範囲なので
このチャームはいつか買おうと思ってます。


もちろんお色は『ポム・ダムール』ドキドキ


†К†の愛用ヴィトンのモノグラム・ネヴァーフルMMにもモントルグイユGMにも…そして、ティヴォリPMにも合うのでドキドキ


早く欲し~い!!けど

今は先日の†К†・ヴィトンで紹介した『サミット・ドライブ』が本気でほしくなってるので…

まずはそっちが先かな!?





この記事を書くにあたってこのチャームの製品名を知らなかった†К†はダニエルさんに調べてもらいましたチョキ

ヴィトンのホームページでドキドキ

ありがとう、ダニエルさん(*^^*)音符



それにしても…T&Bシリーズはヤバい!あせるあせる



見る度欲しくなるんですけど~(^_^;)あせる




T&Bマークをいっそネヴァーフルにプリントした『ネヴァーフル〇〇 T&B』なんて出たりしたら絶対欲しくなる!!(笑)


そんな夢を語ったところで今回の†К†・ヴィトンは終了~パー