今、口内炎汗中の†К†です(笑)


毎月、必ずと言っていい程…口内炎が出来てしまい…


今まではなんとか我慢出来ていたのですが…
最近の痛みも強まった気がして…

どうにも耐える事が出来なくなり…あせるあせる



チョコラBBのお世話になる事にしました。


以前も何度かお世話になってはいたのだけど…

それも痛みが我慢出来ない口内炎のとき。


大抵の口内炎は自然治癒。(笑)

多少は痛みありますが…汗



……話しの本題がズレまくりそうなので『口内炎』の話しはこの辺でパー(笑)



まっ、そんなわけで…


これからお世話になる機会も増えるだろうと思い、『チョコラBB』を




キラッキラッキラキラキラキラ





…にしてみました~キラキラ














上から見たときが†К†のお気に入りドキドキ(笑)



外側からSS16・SS20・SS12・SS7と色は同じクリスタルを使ったけどサイズを変えてみたよアップキラキラ



蓋色がブルーなので、サファイアとかでデコチェンすればきっともっとキレイに輝いてみえるでしょうね…


それかベースを白に塗りつぶしてからとか…


デコチェンする前にちゃんと処理を施せば…


と反省しつつも…



やっぱりキラッキラッキラキラキラキラなのを見てるとうっとりドキドキ