先週は予告なしにお休みしてすみませんあせるあせる



ダミエ・ネヴァーフルを見て以来、もうそれしか頭になくて…。


それはある意味で嬉しい事なのですが…汗



そんなわけで(?)

今週の†К†・ヴィトンは…





『ポシェット・クレ コンプリス T&B ダミエ』を紹介~キラキラ


同じくダミエのアクセポT&Bと悩むくらい
欲しいもの。


お値段はこちらの方が
多少買いやすいけど…
使用頻度とかで考えると…やっぱりアクセポの方がいいかな~!?

数千円の違いなので…汗


だけど…こんな風に





ダミエ・ネヴァーフルとかに付けたら可愛さ倍増アップ!!



モノグラムはけっこう色々アレンジが施され、遊んでる感じがするけど…

ダミエはそんなイメージがないだけにダミエのT&Bシリーズは†К†的に衝撃でした!!


チョコレートカラー×ビビッドなレッドがなんとも絶妙で、さすがヴィトン!!って感じです。



ダミエ・ネヴァーフルは何としてでも手に入れるつもりですが、それだけじゃ物足りないので…(笑)

こちらのポシェット・クレ コンプリスT&Bかミニ・ポシェット アクセソワール T&Bなのかはこれからじっくり選びたいと思います。


…もしかしたら両方になるかもしれないけど…(笑)