昨日、お買い物に行った時、偶然見つけたんだぁ~キラキラ





Gahna TOPPOキラキラ

ロッテ60周年を記念したコラボレーションドキドキ

TOPPOのチョコレートが
Gahnaチョコレートにドキドキキラキラ


お値段が通常のTOPPOに比べると…ちょっとお高めなので、買うのを躊躇したんだけど…


『食べてみたい』欲が勝ってしまって…

買ってしまった!!



さっそく食べてみると…

価格設定が若干高いのがわかりました。


TOPPOが太かった!!(笑)

それだけで充分満足しましたドキドキ


チョコレートの違いは…


†К†には分からなかった(^_^;)あせるあせる



そして、大好きなアイスでもGahnaのを発見したので、こちらもちょっとお高めだったけど、買っちゃったニコニコ





こちらもさっそく食べてみました。





確かにチョコレートが美味しく感じたけど…


†К†的にはPARMの方が好きかな♪