今日は……





LVに訪れましたチョキ


目的は……キラキラ





『ネヴァーフル・ダミエ』をチェックする事ドキドキ



さっそく店内に入ると、エントランスに置いてあり、もう何の抵抗もなく触れた†К†。



一旦は店内をグル~と廻り…

ダミエコーナーへ。


今まで何の魅力すら感じなかったのに…

ダミエをずっと見てたら…なんか可愛いとさえ思える自分になってました!!

恐るべし!!ヴィトン。



そして、先月(ティヴォリPM購入の際)お世話になった担当さんに声を掛けてもらい…


せっかくなので…



『ネヴァーフル・ダミエGM』&『ミニ・ポシェットアクセソワール T&Bのダミエ』を触れさせて頂きましたドキドキキラキラ



ダミエの威力!?なのかGMという大きさをあまり感じさせず、†К†にしっくり来てしまったのです。『もう絶対GMだ~』と決めましたチョキ


『ダミエのミニセポT&B』もまた可愛く、もう本気で欲しくなったドキドキ

モノグラム登場時は限定だったので、ダミエでも限定なのかを知りたくて聞いたら、『まだ現段階では限定というお話しは上がってないですね~』との事。


とりあえず一安心。


ここで泣く泣く、GMちゃんとちょっとしたお別れ汗『絶対買うからね~!!



『ネヴァーフル・ダミエ』をチェックし終わってもまた居続けた†К†。(笑)

フラ~とまた見ていると…

ヴィトンの08春夏コレクションの『ウォーターカラー』のスピーディが!!

こんな貴重なのをこんな無造作に置いてていいの~!?って感じで置いてあったので…ちょっとだけ触れました。
ダニエルさんにも見せたいと思い…キョロキョロ探してると…
ダニエルさん、以前お世話になり、それ以来訪れる度に声を掛けてくれるOさんに捕まってた~!!

もう気さくな方ですごく話しやすいので、
大好きな店員さんですドキドキ

『どうも~』と歩み寄ると…
『ちょっと待ってくださいね』っと


『ん!?』と思いながら待ってると…


†К†の担当スタッフがドキドキ

ただ忙しいみたいで
ちょっとしか会話出来なくって残念汗


でもOさんとかなりお話ししたのでドキドキ



今回はお買い上げはなかったけど…



楽しかった~音符



今回はけっこう長居しちゃったかも!?


ダニエルさんも
『俺も何か欲しくなってきた』と言って

メンズコーナーでひたすらバッグとか見てた。



ずっ~と気になってた
『ボブール・ダミエ』があったので、触れました。
ダニエルさんも触れてましたドキドキ

『いいな~音符』と言って た。


†К†的にも、『ボブール』はダニエルさんにすごく似合ってて『いいじゃ~ん!!』を連発(笑)


ダニエルさんがヴィトンでこんなに長く見てるなんて…

ダニエルさんもヴィトンの魅力に取り憑かれたのかも!?


会う度にダミエのお財布がま口財布を見せてくれますドキドキ

『まだキレイでしょ~!?』と言いながら…。



そうそう…
『ネヴァーフル・ダミエ』かなり人気みたいで
訪れた時、飛ぶように売れてました!!

†К†も近々買うぞ~アップ!!