今日は大好きな
『ハヤテのごとく!』の最終回でした汗





†К†の地区では
まだまだ、続きますが…。

4月中には終わってしまうので、
やっぱり、寂しい…汗



本当にあっと言う間な、一年だったな~…



疾風のように駆け巡った一年でした。



ハヤテくん役の白石さん、ナギちゃん役の釘宮さん…を始めとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


アニメ版の『ハヤテのごとく!』
は今日で最終回でしたが、原作版はまだまだ続くので、これからもハヤテくんに会えるじゃん!!


と前向きに考えていこうと思ったら…








『ハヤテのごとく!』
第2期製作決定!!のNEWS。





すごく願ってた事だけど、叶わぬ事だろうと思ってただけに…


すごく嬉しい!!



だけど、最終回が放映されたら、きっと泣いちゃうかも!?(笑)


ハヤテくんの2期目は
まだ詳しくは未定だけど…楽しみに待つ事にするドキドキキラキラ