大好きなキティちゃんも買ってきました~ドキドキキラキラ



まず、ダイカットミラードキドキ



コレで、もう4つ目あせるあせる

あやのちゃんのブログで、tpキティちゃんVer.にデコってあるのを見て
†К†も欲しくなったので…汗


ただ、デコりたいのが
有りすぎて、コレをデコるのはいつの事になるんだろうー…汗



次は…



ロゼッタの洗顔パスタドキドキキラキラ


ダニエルさんが発見してくれて、
『ずーっと欲しかったんだよ~ドキドキ』って言ったら、ダニエルさん、壁になって隠した(笑)

でも欲しかったから
買いましたチョキキラキラ


ケースがまたカワイイ!!


説明書もキティちゃんドキドキ


続いては、
新作のチェリーシリーズから…



プチタオルとミニキンチャクドキドキキラキラ


このキティちゃん柄にはもうメロメロな†К†ドキドキ

プチタオルは即決だったけど、ミニキンチャクはすごく悩んだ…汗


けど…買っちゃったチョキキラキラ


最後に
キティちゃんのフライドポテトドキドキ



じゃがビーみたいなスナック菓子でしょうゆバター味なのドキドキキラキラ


美味しそうだったから、買ってみたけど…
キティちゃんのスナックってなんかもったいなくて食べれないあせるあせる



今回は少なめだけど、
満足!!満足!!