昨日は久々に
ダニエルさんとラブラブドキドキデート(笑)



お昼はミルキーウェイ。

ダニエルさんと
初めて行ったのが
ミルキーウェイなのドキドキキラキラ

でもその時、以来
全然行ってなくてあせるあせる
最近、行く機会があって行ったら…


ハマっちゃったので(笑)

今回久々に
訪れましたチョキ


†К†は
サーロインステーキ(200g)キラキラ





写ってないけど、ライスもね!!


夜勤明けにも関わらず、こんなこってり系…(笑)


ダニエルさんは
大俵ハンバーグキラキラ




もちろんデザートも食べましたチョキ


†К†は
チョコパフェドキドキ



ダニエルさんは
プリンパフェドキドキ





それから、ディナーは


†К†は
まぐろ丼とからあげ&ポテトドキドキ





ダニエルさんは……





パスタキラキラキラキラ



奥に写ってる腕は
ダニエルさんですドキドキ


きゃ~(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキキラキラ