昨日はこの前、買ったばっかりで
お気に入りの【モントルグイユGM】でヴィトンに行ったんだけど…


†К†はそのまま持つんじゃなくて、飾り付けて持つのが好きなので…
昨日も飾り付けたモントルグイユで出掛けたの。


今回はIKKOキティちゃんを付けていったんだけど…



スタッフの方に注目されました~ドキドキ
なんと今回、担当してくれた方がIKKOさんのファンで、IKKOキティちゃんに釘付けでした~チョキ

途中で担当が変わってしまったんですが汗
その方にも『カワイイですね~』と言われ…
注目だったキラキラなIKKOキティちゃんドキドキ


3種類買ったので、
あと2種類を早く完全なキラキラキラキラにしたいなドキドキ


そして、ヴィトンのカタログが欲しかった†К†は『カタログって貰えませんか?』と聞いてみると、スタッフの方が探しに行ってくれて、


サングラスのカタログしか今は無かったけど
貰いましたドキドキ






それを待ってる間、前回モントルグイユで担当してくれたスタッフ、先ほど担当してくれたスタッフも駆けつけてくれて、IKKOキティちゃんに釘付けでしたドキドキ


3人のスタッフの方に見送られて、店内を後にしたんだけど…


ちょっとセレブ感キラキラキラキラを味わったと同時に寂しさも感じちゃった汗


昨日はいつも†К†が行くと、顔を見せてくれる担当スタッフの方はお休みだったからかな!?


また来月もヴィトンに行くので、来月は会えるといいな♪