とってもお買い物日和ないい天気キラキラキラキラ

†К†はダニエルさんとヴィトンへドキドキ(笑)



今回は†К†・ヴィトンの取材(笑)も兼ねて、たくさんのバッグたちを見て、触れまくってきました~チョキ



今回は見るだけのつもりだったのに…



あれ?
なぜ紙袋が?





あれれ~?








あ~あ~(笑)





ポシェット・クレの
モノグラムデニムのノワールドキドキキラキラキラキラ



買ってしまった!!


元々、同商品のブルーを狙ってたんだけど、
お財布をノワールにしたから、ノワールで揃えたいな~って思ってたけど、ブルーしかなくて、悩んでたところ…


今日、ショーケースを見るとノワールがあるじゃないですか!


もう即、購入を決めたのは言うまでもないよね!?(笑)


お話しを聞くと、今月発売されたばかりだとかドキドキ


お財布と合わせると
こんな感じ~キラキラキラキラ





もう可愛すぎる!


やっぱり、モノグラムデニムのノワールには弱くなってるな~あせるあせる

すぐ心が動く!!(笑)


でもまた宝物が増えたチョキ
また頑張って働こう~!!