おなじみのLOUIS VUITTONのネヴァーフルキラキラキラキラ





もう知ってる方は
多いかと思いますが…
サイドを絞ると





形が変化するんです!!


ちょっと、【バティニョール・ヴェルティカル】っぽい感じがしますよね~!?


……それは置いておいて(笑)



サイドを絞ると、形は変わるけど…

荷物を入れて持ち歩くといつの間にか紐がもつれて、元のネヴァーフルに戻っちゃうんですよね~汗



それが†К†的には
すっご~い悔しくて…
なんとか絞ったままの形をキープ出来ないか錯誤した結果……




ついにあみ出しました!!



じゃ~~んドンッ!!





絞った後、サイドの紐を縛っちゃう方法ドキドキ



紐は縛られてるので
もつれちゃう事はないので、形はキープしたままチョキ


ただ、欠点としては…
紐にクセがついちゃう事あせるあせる



まっ……だけど、
お悩みだった方良かったら……試してみてね!!チョキキラキラキラキラキラキラ