昨日は久々に不本意ながら夜勤での早出出勤だったので…

かなりヘロヘロ~汗
でも乗り切りました!!


なので…ファミレスで外食ドキドキ(笑)


本当はラーメンにしよ~って思ったんだけど…
いろいろ考え事をしているうちに…
通り過ぎ(笑)

戻るのもアレだったので…(笑)



でもファミレスにして良かった~ニコニコ


†К†が注文したのは…




まぐろ丼セットドキドキ


今や、どのファミレスにもある(?)定番メニューだと†К†は思ってるんだけど…


†К†はまぐろ丼が大好き!!


もう迷わず、コレドキドキ


しかも、ミニラーメンかミニざるうどんがセットになってるの~!!


†К†はざるうどんにしました(笑)


(↑ラーメン食べたかったのでは?)



すご~く美味しかったアップドキドキ



で、もちろん…
デザートもねドキドキ



頼んじゃった\(^_^)/キラキラキラキラ


ショコラケーキドキドキ





本当はパフェが食べたかったけど…
たぶん、胃に収まらないと思って…(笑)


つぎはぜった~い
パフェ頼む!!


でもケーキ美味しかったドキドキキラキラ



ひとりでも
入りやすかったので…
また近いうち、行こうかな~?(笑)


それともダニエルさんと今度、行こうかな?