毎週水曜日恒例の†К†・ヴィトンのコーナーキラキラキラキラ

今回、お仕置きするのは……


【モノグラム・マルチカラー】ラインキラキラキラキラ





元々、マルチはカワイイな~ドキドキと思ってたんだけど、最近ヤバい位欲しくなってる……あせるあせる



この間、ようやく
マルチのミュルティクレを見て来たの♪


[モントルグイユ]がなかったら、たぶん…
コレ買ってた(笑)

ミュルティクレはいろいろあるから…悩んでたけど…
この間、実際に見て
マルチ・ノワールのミュルティクレにほぼ確定かな!?


ブロンもカワイイけどね…ドキドキ



さてさて、マルチカラーが誕生したのは、今から5年前の2003年。


マーク・ジェイコブスからのラブコールを受けて、日本人アーティスト 村上隆とのコラボレーションで生まれた。


それまでの可愛かったけど…地味な印象があった、モノグラム。


そんなモノグラムに
色を加えた。


ただそれだけの事…


なんだけど、長い歴史に縛られていると
なかなか浮かばないアイデアですよね!?


今では、マルチカラーもすっかり馴染んで、ヴィトンの定番ラインとなってます♪



マルチカラーは
ブロン(白)とノワール(黒)の2色で展開されてます。


†К†はノワール派だけど…


ブロンが人気みたいドキドキキラキラ

今度、ヴィトンに行ったら…ミュルティクレ買うぞ~アップ(笑)


でも、いつか…
マルチのバッグが欲しいなぁ~音符

【スピーディ】








【トゥルーヴィル】






がいいな~ドキドキキラキラキラキラ



やっぱり、マルチはカワユイな~(*^^*)音符