今月もまたキティちゃんをGETしてきました~チョキキラキラ


まずは
いつまでもキティシリーズドキドキキラキラキラキラ


†К†が行った時には
もうあんまり無かったの汗
だけどいちばん欲しかったのは
あったから…

満足ニコニコキラキラ


それがダイカット電卓ドキドキ



キティちゃん型の電卓がずーっと欲しかったの~!!

このシリーズは†К†の大好きなドット柄のおリボンを付けてる
キティちゃんだから、かなりカワユイドキドキ


でも、なぜか、ダイカット物ってデコりたくなる…(笑)

だけどコレは
今のところ、デコるつもりはないのですが…
きっといつか…
近いうちデコりたくなる!!

なので、次 ショップに行った時、保存用もGETするつもり。



で、続きまして…

ポーチドキドキキラキラ

<

コレも初め見た時から
欲しかった!!

実物見た時、やっぱりカワユ過ぎる~(≧▽≦)と思って買っちゃったドキドキ


コレは↑の電卓用のポーチとして使いますチョキ


そして……

ストラップドキドキキラキラ

<

コレも狙ってたのチョキ

†К†が行った時には
コレがラス1汗


さっそくケータイ携帯に付けましたキラキラキラキラ



次は、バスシリーズの
ボトルポンプドキドキ

<

本当はセットタイプを
買おうとしたけど…
予算の都合上、こっちにした汗


でも今思うと…セットタイプも買っておけば…
とちょっと後悔汗


だって、コレにはボディソープを入れて…セットタイプにはシャンプー&コンディショナーを入れれば…ってねあせる



それから、キティちゃん&ダニエルくんのウェディングマスコットドキドキキラキラ

<

コレも欲しかったから、見つけた時…
嬉しくって、ダニエルさんに『売ってた~♪』と寄って行きました(笑)



でも後で、「あのマスコット、1890円もするんだ~」って言ったら…



ビックリ!!してた(笑)



今回はいつもに比べると
品数は少ないけど……


お会計はいつもぐらいあせるあせるあせる



だけど…欲しかったキティちゃんが買えたから、いいっか~音符音符