モントルグイユを見てた時に、モントルグイユに付いてたチャームがまた可愛くて、『このチャームもかわいいですね』って話しかけたら…


スタッフの方が
ここだけの話しを聞かせてくれましたキラキラキラキラ


バッグにチャームとか付けて、自分流にアレンジして持つのを好むって日本人が圧倒的に多いみたい。


しかも、『他のブランドさんではチャームもセットになってるバッグもあるんです』と


なので、†К†が『ヴィトンでもチャーム付バッグ発売してほしいですよね~』って言ったら

スタッフの方も
『ですよね~!!


と盛り上がり。


チャームを付けて楽しむのは日本人が多いと聞いたので…


『日本限定で欲しいですね~』って†К†が言ってみた。


スタッフの方も
『それ、いいですよ~。ハワイ限定とかはありますが、日本限定はあまりないですから…』ってドキドキ


本当に叶ったらいいな…ドキドキ

そしたら、名前は…
【ギンザ・ジャポン】って可愛くない!?(笑)

↑†К†が考えてみた(笑)