今日、LOUIS VUITTONに行った目的は
ダニエルさんにLOUIS VUITTONのお財布をプレゼントするため。


そのために、頑張って貯めたドキドキキラキラ


で、ヴィトンに入ると
『やっぱり、高価過ぎるからいいよ~あせるあせる』って言われたけど…
†К†が『†К†のお財布よりは全然安いじゃん!!』って言ったけど…

『やっぱりいいよ~』って…汗



で、†К†がモントルグイユを買う時にダニエルさんに告げたのは
ダニエルさんにお財布を買ってあげられなくなるから…


そしたらダニエルさん『†К†が気に入ったなら、オレのはいいから』ってドキドキ


ダニエルさん、ありがとうドキドキ



で、†К†はモントルグイユGMちゃんを買ったときに、
スタッフの方が『お連れ様は何か気になるものございましたか?』と声をかけてくれたので

†К†が『お財布見るだけ見てみたら?』って言って…


チェックしていた、ダミエ・エベヌの【ポルト フォイユ・ブラザ】と【ポシェット ポルト モネ クレディ】を見せてもらいました。


だけど、スタッフの方があらゆるダミエのお財布を持ってきてくれて…


今回はダミエまみれになりました(笑)


『ダミエもかわいいですね~』などと†К†はスタッフの方とおしゃべり(笑)


すごく気さくな方だったので、話しやすくって
けっこうしゃべってたかも!!


†К†…人見知りするんだけどな~…。


その間、ダニエルさんは真剣にチェックしてました。


普段、ダニエルさんは
ポケットにお財布を入れてるので、ポケットに入れてみたりして…


どっちがいいか!?
選んでました(笑)


そしたら、ダニエルさんが…『色はコレでいいのかな~?』って。


【ポシェット ポルト モネ クレディ】はダミエ・アズールでも展開されてるので、スタッフの方に持ってきて頂きましたドキドキ


アズールはホワイト系なので、ダニエルさんが
『汚れとか目立ちませんか?』とスタッフの方に。
スタッフの方が『小銭入れとかは使用すると、汚れてしまいますが、外側は意外と目立たないですよ。』って…


でも†К†が『ダニエルさんは絶対エベヌだと思う~』と言ったら…



『コレ、お願いします。』って…




お買い上げ~ドキドキキラキラ



ダニエルさん、ヴィトンデビューしましたキラキラキラキラキラキラ