久々にLOUIS VUITTONへ行ってきました~ドキドキ


発売されたばかりの【モントルグイユPM】をさっそく見ましたドキドキキラキラ



もう、キャワいすぎる~!!


一応、諭吉さまを10人連れて来てはいたけど…
今日の目的は違うと割り切って、その場を離れたんだけど…



なんだか、胸に買わずにいられない感が込み上げてきて…


またヴィトンへ。


今度は、モントルグイユGMを拝見キラキラキラキラ



こっちもキャワいい~(*^_^*)キラキラ


中を見たり、肩に掛けたり、手に持ったり…いろんな角度で触れましたチョキ


実際に実物を見ると、
ちょっとイメージと違って、いいやってなるパターンが†К†の場合、多いんだけど…


モントルグイユは
ますます欲しくなって……。





ダニエルさんに†К†…モントルグイユ買うよって告げて、買ってしまった!!





GMサイズですドキドキ
PMとも価格差は約1万円だったし、スタッフの方にも、GMの方がお客様には似合うって言われたのでキラキラキラキラ


ヴィトン来店して、約30分で†К†は諭吉さま…約10人使ってしまいました~あせるあせる


軽く、いや…完全に
衝動買い!?


でも後悔はしてないよチョキ

ヴィトンにしては、買いやすく、使いやすく、軽いので…モントルグイユは人気出ると†К†は思ってます。


ちなみにスタッフの方にお話しして分かったのですが、フロント部に付いてるゴールドプレートはモノグラムラインではモントルグイユが初めて。


さっそく、お家に帰ってきて荷物を入れてみたら…


†К†の荷物、すっぽりと収まりましたチョキ


PMだったら、たしかに…収まらなかったかも!?


そして、ダニエルさんからプレゼントして頂いた、大切な宝物キラキラキラキラ
T&Bポーチを付けてみましたチョキ



めっちゃ、いいアップ!!


もう本当に買って良かった~。


これから、よろしくねドキドキ
モントルグイユGMちゃんキラキラキラキラ