毎週水曜日のこのコーナーキラキラ

だけど今日は3月1日なので特別~♪(笑)


別に深い意味はないよ。
ただ、どうしても載せたくなったのがあったから…


それがコレドキドキ





【モントルグイユ】


写真はPMサイズなんですが、GMサイズでも展開してるモントルグイユ。


実はついこの間、2/15に発売されたばかりの新作なのら~キラキラキラキラ


もう見つけて、すぐに欲しくなったのは言うまでもない…(笑)


カタチはヴィトンでも定番なスピーディとドーヴィルにどことなく似ているよね!?


肩掛け出来るスピーディ+ドーヴィルって感じかな?


コレひとつあれば、
通勤もプラベもOKチョキだと思うドキドキ


すごくシンプルなんだけど…
フロント部には【LOUIS VUITTON】と書かれたゴールドプレートが付いてるから、寂しい感はないし、高級感が漂ってる。

PMサイズだったら
10万円でちょっとお釣りがくるくらい。


ベルヴューと比べると
モノグラムなので
モントルグイユの方が
使いやすそう。


もし、今10万円があったら…すぐにでも買いたいバッグです。


こんなふうに思ったのは…案外、ティヴォリ以来かもドキドキ