もう、あと数時間で
今年(2007年)が終わり、2008年になります!!


本当に、最近1年終わるの早いよぉ~あせるあせる



さて、今年最後の更新になりますが
今年を振り返ってみて……


†К†的嬉しかった事ベスト3!キラキラキラキラ


第①位【ファーストヴィトンを買った事】
第②位【ayuちゃんとキティちゃんのコラボ】
第③位【ハヤテ君に出会えた事】



ファーストヴィトンは今年、文句なしの1位です!!

つい先週の事だけど
まだ興奮してる(笑)


ファーストヴィトンは
【ネヴァーフルMM】にして正解だと、使う度思ってますドキドキキラキラ


本当に使い易くって
持ち易いキラキラ
はじめ、持ち手が細いのがイヤだな~と思っていたんだけど、実際使ってみて……肩に掛けた時
すっごくフィットしてるのドキドキキラキラ


もう、お気に入りで
毎日一緒ですドキドキキラキラ


そして、2位はayuちゃんとキティちゃんのコラボキラキラキラキラ


†К†の夢が叶った感じがして嬉しかったドキドキ
ayuちゃん×キティちゃんのコラボアイテムは
全部買いましたチョキ


中でもお気に入りは
カメラ【コラボLUMIX】カメラ


手に入れられないと
思ってたのに、手に出来た時の事まだ覚えてますドキドキキラキラ


あの日から、どこに行くのにも一緒です♪



第3位はハヤテ君に会えた事キラキラ


もう運命としか言えない(笑)


普段見ない時間帯なのにたまたまテレビ付けてたら、アニメ第1話が放送してて、何気なく見てたら見終わった時にはハマってた!!(笑)


しかも、第1話のサブタイトルが『運命は英語で言うとデスティニー』キラキラ


ねっ!!運命じゃな~い!?(笑)



もうハヤテ君には
いつも元気をもらってますドキドキ





そんなわけで
今年を振り返ってみたけど、本当に今年は
自分的に充実してたんじゃないかな~!?と思います。


来年はさらに良い年になるといいな♪



では、皆さん、良いお年を……☆☆