今日はayuちゃんの2008年1/1発売のNew ALBUM【GUILTY】の店頭入荷日キラキラキラキラ


†К†は予約していたんだけど
入荷の電話が無かったんだけど、直感を信じて行ったら…


ありました!!キラキラ





CD+DVDを買いましたチョキ
明日はミュゥモからCD ONLYが届きますキラキラ(予定)



店頭で買うと
一部ですが、くじ引きが出来ますキラキラキラキラ


†К†が行った所は…
実施してました~\(^_^)/キラキラ



A BEST 2の時も実施してたから、ちょっと期待してたドキドキ



さっそく引くと……



C賞キラキラキラキラ



タンブラーですドキドキ



わ~い\(^_^)/


正直、ポスターだと思ってたから嬉しかったチョキ

引けるだけでも感謝なのにドキドキ


さっそく聴きながら帰りましたキラキラ



もうヤバい!!

とにかくヤバい!!

こんな風に思ったのは…【MY STORY】以来だよ~キラキラ


ayuちゃんサイコー♪



そして、家に着くと

ピンクの封筒が!!



そうTeam Ayu(ファンクラブ)からドキドキ


Vol.26会報ドキドキキラキラキラキラ



中身は秘密ね!(笑)


まさかこんなに早く来るなんて思ってなかったから、ビックリ!!


ステキなクリスマスプレゼントになったよドキドキキラキラキラキラ


もう今日はayu dayだよ♪