…続き。

さっそく、中を見ると
カードポケットがたくさんあって、見易くて
使い易そうと思ったんだけど…

ファスナー付ポケットがフニャフニャ~気味でちょっと使いにくい汗

うえ~ん汗と思ったけど…

隣にあった【ジッピー・ウォレット】


も見せてもらう事にしました。


さっそく、中を見ると…
さすが、ジッピー!!
すごい収納力を感じさせる内部にビックリ!!

だけど…やっぱり†К†は、ポルト フォイユ・アメリアのコアラ金具が可愛くて、こちらがいいな~と思ってしまいましたドキドキキラキラ


そしたら、店員さんが
『こちらはノワールもございますが、ご覧になりますか?』と言ってくださり、『お願いします』と言うと…数分後、

ノワールのアメリアを持って来てくれましたチョキ


その時点で†К†の周りモノグラムデニムのお財布たちに囲まれてました~(*^_^*)キラキラ


で、ノワールを見た瞬間、運命をまた感じた(笑)

このコだ!!


†К†はこのコを持つんだ!!(笑)

ちなみにこのコは約10万円。

今は買えないけど、絶対買おうと思ってます。


そして、デニムの【ポシェット・クレ】も!!(笑)


店員さんのお話しだと
モノグラム・デニム製品は造るのにすごく時間と手間がかかるので
若干値が張るみたい…


確かに実際に触れると
その手間のかかり方が
値段が高い事も
納得出来る!!


もう、このコ、連れて帰る!!(笑)





今の気持ちでは……ね!(笑)