見つけましたドキドキキラキラ


パンダキティちゃんの鼻セレブのポケットティッシュキラキラキラキラ



最近、寒くて
出歩く気持ちになれなかったけど、たまたま用があって、出歩いていたので……ついでに、以前【天使&小悪魔キティちゃんのリップ】を買った、わりと遠い方のローソンに寄ってみましたキラキラ


(↑このローソン、キティちゃん関係が多いので♪)





店内に入って、まず見かけたのは……



コレに関しては後程(笑)



店内に入り、探してると……



……。


見つけました!!











わ~い\(^_^)/キラキラキラキラ



お店には3つしか無かったので、買い占め~~!!(笑)





ひとつ、155円でしたキラキラ



BOXティッシュ同様
かわいいドキドキキラキラ


いや…それ以上かも♪



パンダキティちゃんに
ますますハマりそうです(笑)