ついに…


ついに…


見つけちゃいましたドキドキキラキラ



パンダキティちゃんの鼻セレブキラキラキラキラ





赤・黒ともにひとつずつ買いました!!

本当はふたつずつ欲しかったんだけど…

BOXにスレなどがあって
あまり状態が良くなかったので

ひとつだけ汗

でも買えたから…


わ~い\(^_^)/キラキラキラキラ



実はおととい、ローソンで見つけたんだけど…


財布の中身が
ものすごく寂しかったあせるあせる(笑)


ので買えず汗


今日、買ってきましたチョキ


BOXの正面だけじゃなく
いろんな面がかわいい!!





裏面キラキラ



上面キラキラ




サイドキラキラ






かわいい~ドキドキキラキラ


可愛すぎる~(*^_^*)ドキドキ





だけど、ポケットティッシュだけは無かったので、
今度はポケティを探さなきゃ!!

ポケティは買い占めます!!(予定)(笑)



早く、見つけたいドキドキ


パンダキティちゃん大好き~ドキドキ








かわいい~ドキドキキラキラ