先月、初めてブランド系雑誌を買ったのですが、もう買わないと決めていたのに


また今月も買っちゃいましたキラキラキラキラ



なぜか!?って

だって…

ブランドBargainの方は†К†の狙い中の『ネヴァーフル(MM)』を徹底解剖の記事があったのでついつい…汗

ブランドstyleの方は
読者プレゼント狙いで…汗

まっ、当選するわけないんだけど…

応募しなきゃ始まらない!!って事で(笑)


だって『ネオ・カビィGM』ですよアップキラキラキラキラ


ホント、欲しい!!

セカンド候補ですキラキラキラキラ


頑張って買うぞ~!!



話は変わって、最近 出掛ける度に
異様にヴィトンのバッグを持ってる人に釘付けになります(笑)

『あっ!!ヴィトンドキドキ

『あっ!!こっちにもヴィトンドキドキキラキラ


↑(かなり危ない人!?

いやいや…(^_^;)


ヴィトンが好きって事ですよ!!



それは置いといて、

最近、ヴィトンの斜めかけバッグを持ってる人をよ~く見かけます。


†К†的に近いうちに流行ると思ってます!!

それとももう流行ってるのかな!?

カワイイし、何より便利!!

†К†はマルチカラーのソローニュが気になってますドキドキ


ブランド雑誌で
もっとヴィトンをお勉強しちゃおう~キラキラキラキラキラキラ