昨日のミリヤちゃんコラボキティちゃんに続いて、今日は…

†К†が今、ハマってるIKKOさんドキドキ

とキティちゃんがコラボキラキラキラキラ



『どんだけぇ~』(笑)

カワイイ~ドキドキ

IKKOさんとキティちゃんがコラボしそうな予感はしてましたが…

まさか実現するとは…


最近、自分のキティちゃんに関する予言力にビックリしてます(笑)



でも今年のキティちゃんのコラボの傾向って『有名人×キティちゃん 』ってパターンが多いですよね!?


†К†の大好きなAYUちゃん(浜崎あゆみ)ドキドキに始まり、

中川翔子さん(マミタスキティ)、志田未来ちゃん(おか仔キティ)、岡本怜ちゃん(nicola)、桜塚やっくん(やっくんキティ)、益若つばさちゃん(Popteen)…などなど


今後はどんなコラボキティちゃんに逢えるかな!?

†К†的にぜひ、LOUIS VUITTONキラキラとのコラボキティちゃんに逢いたい!!あと、ハマり中の『ハヤテのごとく!』とのコラボキティちゃんにも逢いたい!


主人公のハヤテ君、ヒロインのナギちゃんに扮したキティちゃん…


絶対、カワイイよ!!


LOUIS VUITTONキラキラとのコラボキティちゃんは

マルチカラー・モノグラムのブロン(白)でキティちゃん型のダイカットBAGを作ってほしい!!キラキラキラキラ

キティちゃんのリボンはヴェルニのポム・ダムール色!!


↑希望です!!キラキラ(笑)


あとは†К†が狙い中の『ネヴァーフル』にキティちゃんを画いたVer.とか…キラキラキラキラ


叶ったら嬉しいけど…

予算的に厳しいかな!?あせるあせる(笑)


…ってなんか話しが
ズレちゃってる汗(笑)