あのアジエンスが
全面的に改良(リニューアル)されて発売されますキラキラ


発売日は10/13らしいのですが、近くのお店にはもう並んでいましたキラキラキラキラ


なので……悩んでしまいましたあせるあせる


だってこの前、白TSUBAKI買ったばかりだったし、しかもその後…赤TSUBAKIもドキドキ


赤TSUBAKIの椿蜜花の香りが好きだから~ドキドキ


なので……ホントに
悩んだ!!(笑)



だけど、使ってみたい欲キラキラキラキラが強くて、買ってしまいましたあせる




さっそく、使ってみましたチョキ


前のアジエンスより良い!!(当たり前か(笑))


香りは同じなんだけど
前ほど強くない。


しかもサラサラ~ヘアーにドキドキ


洗い終わった時はゴワゴワした感じがしたんで
ちょっと後悔したんですが…

乾かしたら…サラサラ~ドキドキ


買って良かった~キラキラキラキラ



まだ使い始めなので
どうするかは
まだ決めていませんが、

このサラサラ~感が続くならリピートしちゃうかもアップ