前々から話題のやっくん×キティちゃんのコラボキラキラキラキラ

最近、色々アイテムを見かけてきて
†К†も気になっています(笑)


でも買うのはファスナーマスコット
くらいかな?って思っていたのに…



楽天でこんなにカワイイロンTやジャージを見つけてしまった~あせるあせる






画像は全部バックデザインなんだけど…

カワイイ~ドキドキ


なんかいかにもやっくんとコラボレーションって感じが†К†の心を捉えました!!(笑)


お値段的にはそれほど
高くはないのですが…

最近(!?)物欲炸裂(笑)の†К†にとっては
ちょっと痛いかな~あせるあせる

でも…買っちゃうかも?

よ~く考えなきゃあせるあせる


このキーカバーもカワイイよねアップドキドキ