今日から『アイラブサンリオ通販』
がリニューアルOPENキラキラキラキラ

検索機能が新たに加わり、より見やすく、使い易いサイトに生まれ変わりましたドキドキ


そんなわけでリニューアルを記念してキラキラ
FUNKY DIVASとキティちゃんのコラボグッズが数量限定で入荷されましたチョキ


なので、さっそく†К†は注文しちゃいましたドキドキ

前、販売されてた時
悩んでる間に全アイテムほぼ即完売で買えなくて汗
もう入荷はないと諦めてたから…


だけどちょっと注文し過ぎたかな~?(笑)


まずは長財布ドキドキ



今使ってるのが傷んできたので、そろそろ新しいのが欲しいなぁ~っと思ってて…
このお財布が欲しかったのでキラキラキラキラ

そしてキーケースキラキラ



コレは衝動的に(笑)

お財布とオソロで使ったらカワイイなぁ~って思って…


あとはトートドキドキ



コレは前回の販売されてた時から欲しかったドキドキ

眩いゴールドな輝きキラキラキラキラ(笑)

もう手に入れられないって思ってたから
注文出来る~ってなんか嬉しくなっちゃいましたキラキラキラキラ

注文を済ませてみてビックリ目ビックリマーク

このトート…
もうSOUL OUT!!
良かった~あせる


キティちゃん大好き~ドキドキ