久々の更新だぁ~汗



7月に【glitter/fated】をリリースしたAYUちゃんドキドキ

が早くも9月にNEW SINGLEをリリース!!


タイトルは…


【talkin' 2 my self】ドキドキ


今までのAYUちゃんでは考えられないタイトルあせる

すごく斬新で、可愛らしい


そんな新曲がなんと


本日から着うたが超先行で配信開始キラキラ


しかも ビックリの無料配信ありにひひ


†К†も早速ダウンロードしちゃいましたチョキ



聴いた感じも曲の斬新さを感じたのと同時に初期の頃のような何かを訴えてる歌詞がかなりラブラブ!


かなり良かったので
無料Ver.の他にも有料だけど…ラストサビVer.もダウンロードしちゃいましたキラキラ


ラストサビもかなり良くて、早くフルで聴きたいよぉ~ラブラブ!


それにしても新曲を発表する度に進化を遂げてく感じがするAYUちゃんがすごい


そんなAYUちゃんのファンで良かったと思ってるし、これからもファンでいたいな…ラブラブ


そんなわけで

皆さんも機会があれば、ぜひ新曲【talkin' 2 my self】を聴いてみてくださいキラキラキラキラキラキラ


新曲は9月19日発売で
CD+DVDが1890円。
CD ONLYが1050円