ずっ~と欲しかった

ayuコピーライトとキティコピーライト
コラボデジカメカメラ

ついに… ついに…


手にする事が出来ましたドキドキ


もう涙 涙 涙しょぼんです。


すごく嬉しいニコニコラブラブ


もう手に入れる事は
ほとんど不可能だったので半ば諦めていましたが


こうして手にする事が
出来て…


本当に幸せですドキドキ


しかもFC特典のステッカーも見つけましたチョキ



コレはかなり大変だった汗

でも可愛いキティコピーライト
見てるだけで癒されますニコニコ

ayuコピーライト キティコピーライト大好き~ドキドキ


というわけで(笑)
ayupanキティコピーライトのミラーに続いて、フィギュアも
キラキラ~キラキラ
デコっちゃいましたチョキ



これまた可愛い~ドキドキ