へんた〜い とまれっ♪ 1 2 3 | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります








またもや



{6491562F-C52E-4636-AA92-6F64C203DDB6}

もっこ褌です

三升隈取  (枡紋の一、三つの枡を 入れ子にしたさまをかたどったもの歌舞伎俳優 市川団十郎の紋  
隈取とは 歌舞伎の顏の化粧法  あれは 血管を描いてます)

龍 (言わずと知れた昇り竜、力強さ 達成感)



DEAD MARIA 副総長に言われました


「尾崎さん 絶対 宝くじ当たったでしょう」






でも よく考えてください

それやったら もっと凄いもん買うてます

ピコ太郎より 派手な服着てます😅
アラブの王様みたいな宮殿にすんで プールで美女が泳いでいます



現在、独りもんで マイホームがあるわけでもなく、
高価な趣味を持っているわけでもなく

博打を、するわけでもなく

正の仕事の他に アルバイトもしていて






褌が2〜30枚(そんなには無い😅)あった所で どっちゅうこと無いと思いません?


お小遣いは 自己管理せなあきませんが、それでもしれてます


親友や恩人とのお付き合いは 活きたお金使ってると思ってますし

もっと言うたら そういう為に仕事してます👊🏼✨✨



まっ 車やオートバイには ようさんお金かけてます
でも 自己管理した上での 範囲内です





ということで 宝くじは当たっていません😅



前にも言いましたが、親友と呑みに行って 2〜3万円使ってもなんとも思いませんが 100均で買ったもんが スーパーで 88円で売ってたら 二日は落ち込みます😅




無駄遣いと活きたお金
せこいんと 節約は 全然違います



そんな感じです  副総長😅



なので 今度 下っ端のわたくしに奢ってください🤗
なので Z師匠  オザネットをご利用ください🤗


余談ですが、自分は 嫌いな後輩にも 先輩として 呑みに行ったら 奢るでしょうが、基本 嫌いな人とは いきません

お酒も飯も美味しくないですよね〜✌️










だいぶ 話しがそれましたが、




ようは もっこ褌また買いましたいう話しです😅✨





ようは 前に買うとった やっすい👞が届いたっちゅうことです

{0A04E826-29F8-4F0B-85B1-5535BBB61AF0}











履いてみたっちゅん






{4DCE53C3-DCF0-4803-8F3C-E48BB09607FD}

スネ毛が細い🤣







しかし、女性の 素足にハイヒール👠は 妖艶ですが

男性の素足に革靴(これは ビニ靴😅)は 変態なんでしょうか?🤣










ちなみに  わたくし この写真を風呂上がりに撮ってます



写真の、もっこ褌ではありませんが パンツ一丁ならぬ

褌一丁姿に 革靴👞(ビニ靴)




想像してみてください

さすがにお見せできる状況ではありません🤣






と、小さなことに喜びを感じて53才 アホやってます😄✨✨✨㊗️