よっしゃ❗️みんな元気は元気‼️ | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります






お竜さんは 本日のエサやり 準備をしていたら
サイドステップを華麗につかい 催促しまくり状態✨✨

バコバコ かぶりついてました
消灯すると そそくさと 定位置にいき ご就寝

ホンマ 優等生です✨✨







心配してた アーリーくん
エサはあげてませんが、元気に動いてました
明日、もう1日 様子を見て 明後日 エサやってみます


ブルボンも 一緒に明後日ね〜


チャッピーくんだけ エサやりました
ずっと こっち見て 催促してたんで

チャッピーくんは頭いいね〜
感覚でわかってるみたいです





{A1BC6210-3E35-4019-9311-970465C9DBF9}

夜になると ビーヘー軍団 全員動きだしました


一安心です✨✨








https://m.facebook.com/akihiro.ozaki2
instagram.com/infight3901