飛行機見に行きますか? 飛行機?行く行く! | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります




夜中の2:30 代行アルバイト終了ぉ~

ちょろっとだけ YouTube見て寝ようと思い
つけたら
第18回全日本空手道選手権大会のフルバージョンを発見してしまい
眠りについたのが、4:30

いつもの癖で 一旦 5:55に目が覚めて
そこから 嬉し恥ずかし二度寝タ~イム

昼まで寝てやる!と思ったもんの  結局 10:30に起きました

極悪バイク軍団 no.3(全組織総動員数3名)の餃子くんから 連絡もらっていました   晴れたら ちょろっと走りますぅ?のお誘いがありましたので  曇っていましたが、大丈夫だろうという事で プチツーに行ってきました

坂出のRETROさんで 物色して
琴弾でも行きますか?いう事でしたが、急遽、総長から 
「飛行場行きますか?」と提案があり


「飛行場行ってなんがあるん?」

「飛行機」

「飛行機?」

「飛行機」

「飛行機見に行くん?」

「飛行機」

「行く行く!」と

アラフィフの会話とは思えない会話があり
首脳会議の結果


飛行機を見に行く!

と決定がくだされました


わたくしの最近の口癖が 
俺も大人になったわ  もうそら 50超えとるもんなぁ~
大人に、なったわぁ~
うん!俺も大人になった!

と言っていたのに

不覚にも童心に帰ってしまいました



結局、
飛行機に未だ乗ったことが無い 総長と
飛行機が怖い 副長と
飛行機に全く興味が無い 末端構成員 餃子くんの

極悪バイク軍団 DEAD MARIA総動員で
飛行機を見に行きました✨✈️


飛行場は田舎の中の田舎にある為、
プチツーコースには ナイスコース!


これで、爽快に飛び交う ジェット機を見たら
この胸のトキメキをどうやって静めることが出来ようか?と
高鳴る胸の鼓動を抑えつつ、
飛行場に到着!







{0727E400-47CE-4C02-A02A-53997CFC6C7B}




閑散と言う言葉は

この飛行場から産まれたと思われるような
閑散とした飛行場




ジェット機が飛び交うと思いきや

ハコフグにしか見えない セスナ機が時たま離陸するのみ...


ビイーーーーンと 音が鳴り

またセスナか?と思って滑走路を眺めていると 後ろの道路を2スト バイクが通りがかる



ようやく ジェット機が着陸するも


まあまあ  距離が離れているので 微妙な迫力で

しかも ベテラン操縦士と思われる 機長の見事な着陸で

タイヤの音が



キュッ



と鳴っただけの 超スムーズな着陸を見学し



ほんだら そろそろ帰るんなぁ~言うて
帰りました




夕方から 串カツでも食いに行くなぁ~と居酒屋さんに行き   モツ鍋と 釜めし食いました


次回の 極悪バイク軍団 DEAD MARIA総動員のツーリングは   船 見に行くんなぁ~ 言うて
丸亀ボートに行かない事を願っています




{B0C2DAE8-4805-41A5-ADC5-6BCBF6B36862}

{3AE0B213-ACB0-455B-9485-727F5363C0FF}










ps     尾崎さん Facebookにおもいっきし 指輪アップしてましたけど  逆っすよぉ~と  総長に指摘を受け

早よ言うてぇ~と ポーズをとる おっちょこちょいな
51歳!
{2CD53EDF-47D0-459E-B4EE-B986911250F2}

{93745A4C-88DB-4293-954D-6ECACAC7C6CD}