いかん… またお腹が… | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





昨日は久々に

photo:01



白蓮に行きました

メーテルさん、ご馳走様でした。

知らん間に支払い済ます所は、漢と書いて おとこと読みます。

ありがとうございましたm(_ _)m


白蓮はラーメンが美味しくて有名ですが、昨日は、いっちゃん辛い

photo:02


激辛 青鬼(ハバネロ)ラーメンを戴きました



これが辛いのなんの

今まで辛いラーメン食うてきた中で いっちゃん辛かったです

スープ一口で舌がビリビリで
麺をすすったら唇ビリビリになります

一応全部食いましたが、スープまでは無理でした。

お陰様をもちまして、本日は朝からトイレに5~6回で お腹ゆ○○るで ケツのあ○にハバ○ロ 突っ○ん○みたいになってます_| ̄|○

胃が痛いのか、みぞおちに前蹴り貰ったような感じです。





といいつつ、昼飯は やはりCoCo壱



ビーフ野菜mixカレー いつもは、3辛ですが、今日は2辛にしました…





CoCo壱の気の利いたサービス
photo:03





イイねっ👍