最高に感動しました! | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります




昨日は、感動の香川県空手道選手権大会でした。



坂出道場に稽古に来てくれているF市くんが、かつての先生に恩返しとばかりに正拳を打ち込み

まだまだと跳ね飛ばされていましたが、先生も喜んでくれたはず!





かつて 短い期間でしたが、共に稽古をしたSすけ!

判定に泣きましたが、判定は判定!

ただこれだけは言えます。

どんな手を使ってでも勝つというのと、
なにがなんでも勝つ!というのは、全く違います。

なにがなんでも勝つ!というのは、
決勝での、貴方の先生の闘いです。

Sすけは潔い闘いをしたのだから、次は大差をつけて、勝てばいいと思います!



Y華は、更に牛乳増加すべし!

ちなみに豆乳の方が お勧めやけどね



なっちゃん優勝おめでとう!
また姉ちゃん父ちゃん越え目指して頑張ってください!

姉ちゃんも一回一回の稽古に魂込めて
気合いいれてやっていってください!
まだまだ強くなります!


なぎれーざー!強行スケジュールの中やけど、ハンディや手負いの時の方が、人は強くなるんです。がんばれ~‼


りっちゃんの試合観れんかったけど
君はごっつ強くなってます!
これからも自信持って ガンガンやっていきましょう!


K村くん これからは、アジトでビリヤードの回数減らして 速筋トレーニング増やそう
お菓子の量減らしてタンパク質増やそう!
以上!


宮武先生!荻田さん!DJ! これからも西讃での稽古 よろしくお願い致します!







決勝戦!
H支部長は、あきらかに準決勝までの闘いとは異なっていました。

背負うものを背負い
訴えるべきことをひっさげて






そして
勝敗の後に、

感動だけが残りました。



めちゃくちゃカッコよかったです。







試合終了後、師範の元に挨拶にこられた時



男泣きされていました





その姿もまた、めちゃくちゃカッコよかったです。




みんなに伝わりました。
道場生が全員胸に脳裏に刻みました。


ありがとうございました!













そして感動さめやらない流れから







天満屋屋上ビヤガーデンで打ち上げ








後半 ほぼ暴動…







暴動さめやらず



流れで 火琳坊に






奥の座敷にいるやかましい団体さんのはるか上のやかましさで迎え撃ち、




奥にいる団体さんを帰路につかせ






最後には ペンペン草も生えていない状況に










しか~しっ!








華麗なる組手
世界の


天才!


photo:01



H池館長と







今では、生涯空手の追究に日々研鑽の


関西の王者!

photo:02



N嶋師範と!







そして、
真剣の居合い抜きのような 中段廻し蹴りの

憧れの組手スタイル!

サムライ

photo:03




M崎師範と!








ともに、暴動の一員に加えさせて戴いたことを光栄に思います




作詞作曲 田畑師範の

“やってやろうぜ~へ~”

で幕を閉じ



小井理事長のギンギンギラギラはお蔵入りとなりました。








全関係者の皆様!
ありがとうございました!