嗜好品 | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





趣味のひとつに格闘もんとヒーローもんのフィギュア収集がありますが、先日購入しましたガラスケースに 必至こいて並べました。




photo:01







こんなもん必至こかんでもすぐ並べられそうですが、小さいもんや安定の悪いもんは、すぐ倒れてしまい、フィギュア ドミノ倒しになってしまいます。


狭い隙間に放りこもうとして、震える手が またフィギュアドミノ倒しを引き起こします。

下から並べて2段目、3段目と並べて行きますが、2段目終了間際に1段目のイナズマンが倒れ


写真は2段目、ライオンマンがズッコケてます。



ライオンマンなどは、安定が悪いので、瞬間接着剤でガラスに貼り付けてますが、時間差で ジワジワ倒れます。


イライラしながらも、並び終え、椅子に腰掛け、フィギュアを肴にビール3本いきました。



まだまだフィギュアあるんで またガラスケース買わな

最終的には、ライトアップしたいですね~



photo:02