昨日の晩から “さかまつ毛”で右目が痛いんです。
わたくし元々、ほとんど まつ毛なんか生えてなかったのですが、緑内障になって 緑内障の目薬差し出して、まつ毛が伸びてきました。
担当美人女医先生にも、この目薬差し出したらまつ毛が伸びてきますので と言われてました。
まつ毛がまぶたの重みで反対向きにカールして目に刺さる感じで痛いんです。
あ~目ぇ痛ぁ~と言うてるとK村くん
「どしたんどしたん なんで目ぇ痛いん?」
こうこうこうでこうや
と説明すると
「それわなぁ 多分 目薬がホコリやと感知してまつ毛が伸びてきとんやでぇ~」と
んなわけないやろぅ どっちかいうたら栄養があるんちゃうかぁ~
「いやいや それはホコリと感知しとんや 外敵を防ぐために毛が伸びてきとんや 衝撃受けても そこ守るために毛ぇが生えてくるんぞおぉぉぉ
ほら見てん」
本人いわく、
肩パンチとボディもらい過ぎて
いつしか 毛 が生えてきたらしい…
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ほっ ほ ほんまに毛が生えてきとるぅ
ぶはははははははぁぁぁ~
そっ そっ それやったら、
しっ しっ しまいに
ぬいぐるみみたいになるぞぉぉぉぉ
ナイス K村ぁ~~~‼

