よく見る夢が、フェアレディZと三菱ジープの夢
色んな車に乗ってましたが、Zとジープは お気に入りでした。
Zは エンジン焼いて廃車
ジープは知り合いに譲りました。
この二台を手放したことに後悔の念があるのか、よく夢をみます。
駐車場に車とりに行ったら 車が無くなってたり、 車あってもハンドルが無かったり タイヤ4本無かったり、
キーが どないしても回らんかったり
要は 乗れんのです。
絶対 後悔しとるいう事でしょうね~
ジープは 大阪でタイヤ屋さんしてた時に乗ってました
東京 大阪は排ガス規制かなんかでディーゼル乗れんようになるというガセネタを信じ、別に普通乗用車もあったので、前々からジープ欲しいと言っていた知り合いに安価で譲りました。
三菱ジープは生産中止になり 希少価値も上がってきて、今もたま~に走ってるのを見かけて
ええなぁ~ と思っておりました。
昨日、ジープ手放すんで 安く譲るよという電話が入りました。
三菱ジープでは無く、
クライスラー ラングラージープ!
実は、ラングラージープの方が欲しかったのですが、当時 高くて買えんかって 三菱ジープにしたんです。
今日見に行きますが、もう気持ちは
8:2 で購入になってます。
昨日、衝動買いの気持ちを沈めようと
かせやんに電話して、相談すると、
かせやん「俺やったら この間、ラングラージープ買うたんやぁ~」言うてO崎に電話しとる と言われまして
一日開けた本日、
9:1で購入になっております。
よって 大型二輪 断念です
所詮、自分は単車乗りとちゃうと思います。
やっぱりタイヤは4つあった方が安定すると思います。
CDとか聴きながら(一緒に歌いながら)
走りたいです。
暑は夏いし、寒は冬いです。
コケたら骨折れるし、
足届かんし…
スリムのGパン 革パンよう履かんし…
バック出来んし…
いかん
もう
11:-1で 購入になりました…



