ギター弾いてみようかなぁ~?
でもフォークギターから入った方がええいうて聞くしなぁ~
やっぱしロックかな?
音ちんまにしたら そない うるそーないやろ…
今見たら この人 かっこわる~
でも当時はこれで女にモテる と
男子諸君は思ったはず
かせやんはここから始まったはずです。
にしけんもここから始まったはずです
マサムは髪型をアフロにしようかと思ったはずです。
実は自分もこの頃からギターに興味があったんですが、実際買ったのは 高2の時
アフロヘアーにしたかったのですが
ほとんど謹慎で坊主頭
肝心のギターはというと
F で挫折しました…
あとこれホンマかぁ~⁇
ぜったいやのー!?
ホンマやろのー
うそやろー
ホンマやったら学校していくぞぉ~
と思ったのが
この広告
多分 クラスで5人くらいの男子は親に内緒で購入して
ガックリと肩とOOOを撫で下ろし
世の中を悟ったのではないでしょうか?
クラスで7人くらいの男子は 誰かが買うてから見してもろおうと考えたのではないでしょうか?
学年で1人くらいの男子は
これをかけて街中に繰り出したのではないでしょうか?
自分は後に、モザイク消しを本気で考えましたが…
購入といえば
あとこのポスター広告 懐かしいでしょ?
自分はモチロン
ブルース リーを購入しました。
当時 部屋のポスターは
ブルース リー 矢沢永吉 ジェームスディーンでした
あとこれも本気で考えましたよね?
日ペンの美子ちゃん
勉強せんでも 字は綺麗に書きたいと思いませんでしたか?
当時はボールペン習字が流行りました
http://www.masashi-ya.com/
携帯からは、
http://www.masashi-ya.com/m/





