そうしないと月末近くになると たいていが 小遣いが底をつき 身動きがとれない状況に陥ります
何千円というくらいの買い物ですが 気がつくと 極貧生活に入ります
そこで 今月はもう買い物をしたので もう買ったら駄目です
駄目ですよね?
駄目やろうなぁ~
見に行くだけやったら ええのとちゃいますか?
見るだけやったら 只やん
所謂 ロハ 言うやつですわぁ
よっしゃあーっ!!
取り合えず 見るだけ見に行こう
見るだけやもんね~
何も買わんけど
取り合えず…
取り合えず 財布持って行っとこぅ
取られたらあかんからね

買ってしまいました…
タイガーマスク…
タイガーマスクときたら

Mr.NO でしょう
今月極貧生活 決定しました
しかも “範馬 刃牙”のフィギュア見つけてしまいました…
どうしましょう?
見るだけやったらいいですかね?