1つ | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

ついに明日ワンマンですね。

 

 

個人的には今まで何回もワンマンやってきたけれど、

 

 

∞INFi2TYでは初です。

 

 

∞INFi2TYでもイベント色の強いワンマンは2回やったけど、

 

 

ちゃんとした(?)ワンマンは今回が初だね。

 

 

 

緊張はしてません。

 

 

今までやってきたことを全力で出し切るだけです。

 

 

ワンマンやるからってジタバタしてもしょうがない。

 

 

でも、、、気合はいつもの1万倍ぐらい入ってるから、空回りしないように気をつけないと!!

 

 

 

 

「今までやってきたこと」ってさらっと書いたけど、

 

 

ここまで色々あった。

 

 

一番大きかったのは、kenchangとDAIKIの脱退。

 

 

 

正直言って、∞INFi2TYの活動をストップさせるかどうかで悩んだけど、

 

 

色々な関係者さんに話を聞いたり、

 

 

脱退のことでふに子ふに男たちからメッセージもらったり、

 

 

最終的に、一葉、たすけ、Mayaで何度も繰り返し相談して、

 

 

継続していく道を選びました。

 

 

その後、7月にしろが加入してくれて、、、

 

 

本当に嬉しかったなー。

 

 

 

・・・今進んでる道が正しいのかどうかはわからないけど、

 

 

あの時ああしてれば良かった、とか、

 

 

なんでこうしなかったんだろう。。。

 

 

 

って後悔するのは大嫌いなので、

 

 

 

とにかく今出来ることを全力で。

 

 

ヘトヘトで立ってることもできないぐらい全力で、

 

 

 

明日のワンマンに挑みます。

 

 

会場中が一体になって

 

 

今までに体験したことのないぐらいのワンマンにしたい。

 

 

明日、みんなで1つになろう。