今年を振り返る 10~12月編 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

今年を振り返る 10~12月編!!



10月は何と言っても!!



たすけさんの誕生日!!



これ以外はどうでもいいですwww



お祝いリプやDMをたくさんもらえて、



幸せMAXでした!!




10月7日に誕生日限定キーホルダー販売しまして、



この日はkenchangも一緒にバースデーやった!



そして10月は、「Once for...」の購入特典撮影したんだけど、



お料理教室がやばすぎ。



裸エプロンは男がするもんじゃないよマジでw




10月のライブは7日と20日だけだったね。



20日はOAでの出演だったけど、声が多くて驚いたwww



あざす!!





11月!!


11月4日に「Once for...」発売して、1時間店員やって、


11月15、16日で初の名阪!!


ライブだけでなく、インストアイベントもやって、


11月29日には、新宿2箇所でインストアイベント!!



ライブは、名阪含めて5回かな。



DAIKIとMayaのバースデーがあったね。



なかなか忙しい月だったけど、嬉しい忙しさって感じで楽しかった!!



12月は、12日と19日にインストアイベントをやって、



20日に∞INFi2TY主催!!



いやー、



熱いライブだった!!



10日ぐらい前のことだけど、



なんか1ヶ月以上前の出来事みたいに感じるのはなぜだろうwww



6ショットや2ショット撮影もさせてもらいまして、



なんかほっこりしたwww




では写真で振り返ってみよう。




誕生日限定キーホルダー!!




CD発売特大パネル!!




「Once for...」フラゲ!!




名古屋と言えば味噌カツ!!




大阪と言えばたこ焼き!!




一葉の衣装でインスト!!




髪切られすぎたためイメチェンになってしまったw




高田馬場付近にあるラーメン屋さん!!味噌!!




メガネ教師でインスト!!




主催で衣装着用写真!!




主催でサンタさん!!