メリクリ | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


今日はメリクリな日だね。



本日のたすけさんは、



年賀状作成してましたw





父親が自営業を営んでおりますゆえ、



毎年会社関係の年賀状の宛名を作成するのが、



たすけの役目でございます。。。



と言っても、



年賀状作成ソフトにデータが保存されてるので、



会社移転したところの住所を直したり、



近年取引がないところは送らないようにしたり、


今年から取引が始まった会社を追加したり、



それぐらいなので、



さして時間がかかるわけではないんだけどね。



今年の夏に社長が兄貴に代替わりしまして、


心気一転という感じかな。



ちなみに、


従業員1000人ぐらいの会社です。

































うそですw




従業員は家族だけの小さい会社ですw





今日は他に進撃の巨人の単行本読み返したり、曲作りを進めたり、散歩に出かけたり、



全くもってクリスマスらしいことしてないwww




この後DM充しましょうwww






やっほい!
       やほほい!
    +    *
    ∧∧  . ∧∞∧ *
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
 .~( O x.) (   O)~ +
。*   ∪    ∪




メリクリー!!!!