可能性は無限 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

久しぶりのブログ!!



始動ライブ後に書いて以来だから、約2ヶ月だ。。。


せめて1週間に一回は書いていきたいな。



ヴィジュアル系という中でやってる以上、


顔がいい悪いとか、かっこよい悪いってところに目がいきがちだけど、


俺個人的には、出来ることなら、外見だけじゃなく内面も見てもらえたらなーっていう思いがあるので、


もう少し頑張って書かないとね汗


もちろん、かっこいいって言われるのは嬉しいんだけど笑




さてさて、8月ももうちょっとで終わり。


∞INFi2TYは7月3日の始動前夜祭も含めると9本のライブをこなしてきたんだけど、


最近ね、


俺個人的には、


ライブ中に、


何かが覚醒してきてる感じがあってさ。




かっこよく見せようとか、そんな余計な事を考えてなくて、



自然体で楽しめてるというか、



勝手に身体と心がライブという空間の中に溶け込んで



無我の境地にいるというか、



なんかそんな感じがするんだよね。




身体と心がその場にいることを嬉しがってるような感覚っていうのかな。



めっちゃ説明しずらい笑




正直言って、



俺のステージ上での動きとか、振る舞いはこれが限界かな・・・



なんて思ってた時期もあったけど、



まだまだ成長できるんだ、まだまだ表現できることがあるんだ



っていうのが、実感できて、



ものすごく嬉しい。



お客さんの数が多かろうと少なかろうと、




俺への声が多かろうと少なかろうと、



ライブが楽しみで仕方がない。



まあ、お客さんの数は多くて、俺への声援が多いに越した事はないけど笑






プライベートの俺とステージ上の俺はもちろん違うけど、



今ステージに立っているたすけは、



上っ面だけ取り繕ってるようなたすけではなく、



全てを出し切ってるたすけです。



そういう感じかな。




これが単なる勘違いじゃない事を祈るばかりです笑



そして、楽しみすぎると演奏が雑になりすぎるから、そこだけは注意しないと汗





最近急に涼しくなってきたから、体調崩さないようにお互い気をつけようね。