始動ライブまであと46日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


こんばんわー(・∀・)



ブログでは久しぶりのたすけさんです!!




ご心配おかけしましたが、



今は超元気です!!



ちょっと眠いけどwww




今日はボーカルレコーディングの立会いしてきたよん。



専門用語で言うと、ディレクション(direction)って言って、



指導、管理、監督、演出、指揮っていう意味だね。



英語の意味そのままだから、専門用語っていうほどでもないかなw




ただ・・・、



今日はそれほど言う事がなかったので、



ネムネムでしたwww




今まで



「HUMANS」、「In GAME」、「Black Future」とレコーディングしてきて、



アレコレと口出ししてきたので、



短い期間だけど、一葉なりに、成長してるのかなと思う。



まあ、でもあれですよ。



一葉はやれば出きる子だから、



もっともっと、すごいボーカリストになってくれるはず!!



一緒にスポーツしてわかったけど、



たぶん、根本的には頭いいはず!!



ま、一葉にも、たすけさんにも、∞INFi2TYにも!!


期待していてくださいな!!



今回レコーディングした曲は、



また、いつかyoutubeにアップするので、お楽しみに!!




ってか、みんなスポッチャ大運動会のダイジェスト映像は見てくれた??







7/3(金) 100名限定無料イベント







7/4(土) 始動ライブ



この2つのイベントに参加してくれた人へあげる特典映像のダイジェストなので、



まだ見てない人はいないと思うけど、



是非見てもらって、



たすけさんかっこいい!!キュン(ハート)



ってなってもらえればと思いますw




では、最後に、たすけさんが得点を決めたシーンを分割でご覧いただこうw




















=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ直前!100名限定無料イベント】
7/3(金) 池袋CYBER
※詳細はコチラ

【正式始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com