始動ライブまであと62日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

今日は早めの更新!!



うさちゃん動画はご覧いただけましたかな?w




名前は「トッティ」です!!



略して「トッチャン」と呼ぶこともありますww



由来はイタリアのサッカー選手ですww






よく動物園、動物園って騒いでるたすけさんですが、



ほんと動物大好きなんだよね。




小学生ぐらいからずっとわんちゃん飼ってたり。



よくうちに遊びにきてた元飼い猫の野良にゃんが、赤ちゃん産んでうちに連れてきたり。



そういう経験をしてき影響かもしれない。





わんちゃんとか散歩してるの見ると、



全部のワンチャンをワシャワシャと触りたいぐらいww




将来、たくさんの動物に囲まれて暮らしたいなあ・・・。



世話とお金が大変だけどw





何かの特典で「たすけさんが動物と戯れる映像」を撮ってみようかな!!



特典ネタとして覚えておこうw





では最後にオススメのわんちゃん、ねこちゃん動画を紹介します!!



癒されてくださいw




「コーギーのジャンプした時の足の伸び方がかわいいw」




「逃げられてバタンと倒れる姿がかわいいw」




「怒られて、ドンドン隠れていくのがかわいいw」





=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ直前!100名限定無料イベント】
7/3(金) 池袋CYBER
※詳細はコチラ

【正式始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com