∞INFi2TY | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

発表した通り∞INFi2TYは解散します。∞INFi2TYでは現時点で2年半の時間を過ごしてきました。

途中加入のしろさんを除いて、このバンドに加入したのは1番最後でした。

加入が決まってから本当にメンバー全員優しい人たちですぐに打ち解けることができました。メンバーの脱退とかもあったけどこのメンバーだったからこそここまで続いたんだと思います。


たくさん笑ったし泣きたくなるくらい悔しい思いをしたこともありました。右も左もわからない状態でこのバンドを始めて戸惑うこともたくさんあったけど応援してくれたみんなやメンバーのお陰で自分自身成長ができたと思います。そんなたくさんの思い出や自分を成長させてくれた∞INFi2TYがあと数十回のライブで終わってしまうのは本当に悲しい。


でももっともっと活動を続けたい手前限界も感じていました。力不足でした。今こうしておけばよかったとか後悔もたくさんあります。メンバーでいっぱいミーティングもしていっぱい話し合って解散することを決めました。


解散を決めてからのライブはいろんな気持ちがあって、先月は誕生日も祝ってくれて本当に嬉しくてやっぱ解散したくないなって思ったりもしました。でも1度決めたことはもう変えられないから。そしてこの解散は前に進むためのものだと思っています。まだ俺は成長したい。ここで立ち止まってはいけないってこともわかってる。


だから最後まで∞INFi2TYMayaとして自信を持ってステージに立ちます。最後まで応援してくれたら嬉しいです。最後は笑顔で終われるように。よろしくお願いします。