ブログ | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba


いつも∞INFi2TYを応援してくれてありがとうございます。



Twitter、HPで公表した通り、ギターのkenchangとドラムのDAIKIが卒業することになりました。




Kenchangとはよくご飯行ったり悩み相談したりお互いについて、よく話合いました。



DAIKIとはずっと一緒にバンドやってきて辛いときも楽しいときも一緒に過ごしてきました。





正直めちゃめちゃ辛いです



俺は人に依存するタイプの人間だから、


余計につらいです…



これを期に、


「もうそろそろ大人になれよ!!」


って言われているような気がするよ…(笑)




でも辛いのは俺らだけじゃなく、


∞INFi2TYを、kenchangをDAIKIを


応援してくれている人達も辛いと思う。



だから俺らが前を向いて、


みんなを引っ張っていかないといけない。




俺はこの日までもう何度か泣いたから大丈夫だ!!笑




このメンバーで残されたライブも限られている。


4月24日の主催まで悔いの残らないライブに絶対しよう。




そして、∞INFi2TYは活動を止めません。


主催以降も突っ走っていきます。


よろしくお願いします。