最近思うこと | けんちゃんねる

けんちゃんねる

デストロイ

ステージに立たなくなって一年

音楽には違う形で関わり始めそれなりに充実してるのだけど、

やっぱりステージにまた立ちたいという思いがなくならない

果たして自分は全く誰からも必要とされてなかったのかと思ったら

ステージから去ることで悲しむ人もいたし

未だに交流していただいてる関係者の方、バンドマンの友達もいるし

自分が作った曲たちは今でも評価されたりする

だから、このままでいいのか?っていう思いが常にある

もちろん裏方で作曲の仕事やギターを弾いて報酬や、お給料を頂くという普通ならありえない恵まれた環境に感謝もしてる

だけどやっぱりステージに立ちたい

この一年作曲やギターを研究して今までの弱点とかを自分なりに変えてきたつもりで

めちゃくちゃ上手い人たちに揉まれてきた

だから今なら前以上に色々できるんじゃないかと思って

やるなら気がすむまでやりたい

僕はギターと作曲を一生やめないと決めた

今なら何より大事なことだって言える
  
めちゃくちゃ多い人数でなかったとしても、ちゃんと他の人が喜んでくれたから

誇りに思ってる

今年何か始めます

必ず!