シークレットライブお疲れデストロイ!!!! | けんちゃんねる

けんちゃんねる

デストロイ

デストロイ!!!!!


ホリデーでシークレットライブデストロイしてきた!!!!!


前より振りをしてくれるお客さんや、おはようじょを言ってくれるデストロイバンギャル様が増えてご満悦や!!!!


頭、拳、ジャンプ、折り畳み、手扇子ができればついてこれるからね!!!!


携帯いじってたバンギャル様がこっちみた瞬間


「やってやったぜ!!!」


って思ったね!!!!


俺たちの生き様、それをたった25分のステージに込める。


それがデストロイ!!!!というものだ!!!!


シークレットライブの目的は、アウェイな状況でもデストロイしてやるってことだぜ!!!



























宇宙の歴史に比べたら俺たちビジュアル系バンドの命なんて短い。


だからこそ打ち上げ花火が輝くように命を燃やしているつもりだ。


俺の20と何年かの人生のすべて25分にかけている。


俺たち∞INFi2TYはさ、キラキラ系とか言われるかもしれない。


でも僕の人生はさ、キラキラなんか全然してなかった・・。


だからこそステージで本気でキラキラして、命を燃やして輝かせて、


みんなの心に届くまで。


本当に安っぽくなるけど、自分の人生が、みんなにわかるまで!!!!


続けるから。伝え続けるからね。